地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三条の地域情報サイト「まいぷれ」三条市

大衆演劇場 三条東映

東映ムービル イベント・公演情報

ご挨拶
 

さあ、やっと春が来たようです。

本当に厳しい厳しい冬でした。

みなさまご存じのとおり、弊社のビル・設備はすでに40年以上も経過しています。

私が責任者となってからも毎年大きな設備の故障・修理・交換が発生してきましたが、昨年12月から今年2月にかけて、たて続けに発生しました。

特に1月末からの寒波が屋上と花音天井裏の水道管を凍結破裂させ、お客様にご迷惑をおかけしました。

更に寒波によるお客様の予約のキャンセルやお客様数の減少は、弊社の経営に深刻な影響をあたえております。

正直この状況から回復できるのかまったく見通せませんが、みなさまから「東映さん、劇場を続けてね。なくなると困るよ。」「私たちの憩いの場がなくなる。」と言ってくださるお客様のひとりひとりが頼りです。

とにかく3月4月を乗り越えるために、お芝居のご来場・花音のご利用を心よりお願い申し上げます。

みなさまのご利用や初めての方のご紹介こそが応援や支援です。

 

株式会社東映ムービル 代表取締役 中川慎太郎

東映ムービルでは、毎月色々なイベントや公演を行っております。

気になる情報は下のリンクから詳細情報をチェックしてください!

大衆演劇場 三条東映

カラオケライブスタジオ 花音

自動車でご来場のお客様へ

 

平素格別のお引き立ていただきありがとうございます。

5月1日より今までの無料駐車場がご利用できなくなりました。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

今後は有料になりますが、新しく別の駐車場をご用意しました。

よろしければご利用ください。

 

   ご利用方法

 

1 二つある駐車場から選んで駐車してください。(舗装地…300円・草地…100円)

   満車の場合はご利用できません。

2 利用代金を花音または劇場受付にお支払いください。

   その際に自動車の鍵を必ずお預けください。

   お車のナンバーをお伺いいたします。

   わからない場合は車種・色・お客様のお名前を教えていただきます。

3 当社のご利用が終わりましたら、預けたところから鍵を受け取り速やかに駐車場からお出しください。

 

わからないことがありましたら、下記の連絡先よりお気軽にお問い合わせください。

 

TEL 0256-32-0626

FAX 0256-33-6273

Eメール sanjyo-toei@if-n.ne.jp

株式会社 東映ムービル