地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三条の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三条の地域情報サイト「まいぷれ」

ニューオープンのお店をご紹介!

【秘密基地スナック empty house(エンプティハウス)】会員制スナックで新たな繋がりを作りましょう

【三条市】2019年4月1日オープン

「三条のどこか」にオープンした秘密基地スナック empty house(エンプティハウス)。

 

こちらは完全会員制になっており、InstagramまたはTwitterのダイレクトメールで問合せをするとお店の場所を教えてくれて、会員になることができます。

 

会員になると月額1万円で1日90分、1ヵ月毎日飲み放題。

会員以外でも、会員のお連れ様は入店可能。その場合は1日90分3000円。

 

 

県外、市外から移住してきた人たちの居場所をつくりたい。

友達作りの場を提供したい、という想いから空き家をリノベーションしてつくられたスナックなんです。

 

スナック、といっても女性が接客するお店ではなく、

若い男性のマスターがカウンター内でお酒を提供しながらお客様との会話を一緒に楽しんでいるようです。

 

席数14席と広すぎない店内では、実際に初めてその日出会ったお客様同士が仲良くなり、後日一緒に来店することもあるのだそうです。

 

 

現在も会員募集中!20代~40代と幅広い年齢の男性女性が利用しています。

移住してきた方でなくても、誰でも会員になれます!

1人でふらっと。またはお友達と一緒に。気軽に足を運べてお酒や会話を楽しむことができますよ♪

住所 秘密基地スナック empty house(エンプティハウス)
電話番号 Instagram、またはTwitterのダイレクトメールにてお問合せください
営業時間 20:00~深夜2:00
定休日 火曜・第2第4水曜